一次の英語筆記は誰でもできる!

こんにちは!

 

突然ですが、英語は得意ですか?

 

f:id:TomTomMonkey:20211008165211j:plain

 

「毎日単語も、文章問題も、英作もしてるのに

 全然伸びないなあ…」

 

そう思ってませんか?

 

私も全く同じでした。しかし!!

 

英語が苦手でも得意でも

 

共通一次は誰でも得点できると

断言できます!

 

 

私はずっと苦手でしたし、

今でも苦手意識があります…

 

現役の頃のマーク模試では、

 

悪いと100点台とかとってしまい、

 

絶望していたのが懐かしいです。

 

f:id:TomTomMonkey:20211002190104j:plain

 

しかしこんな私でも、

 

190点台を安定して

採れるようになりました!

 

f:id:TomTomMonkey:20210930171302p:plain

 

「どうせ地頭がいいんでしょ…」

 

など思うかもしれませんが、

そんなことないです!

 

だって、私も

 

毎日単語も、文章問題も、

英作もしてるのに

全然伸びなかった のだから。

 

 

 

じゃあ何をすればいいの?

 

答えはカンタンです。

 

単語とイディオム これだけです!!

 

しかもレベルも一般的なもので大丈夫です。

 

 

まずは、自分に合ってると思う

 

単語集とイディオム集を揃えましょう。

 

そして、1日20個覚えるみたいに、

 

平日は目標通り進めます。

 

最後に、土日にその週の平日に覚えた

 

全ての復習を行うというループを

 

繰り返してください。

 

 

そんなんじゃ長文問題解けない…

 

いや、解けます。絶対に!!

 

 

結局、長文問題解いてても

 

回答に詰まるところは文章の内容とかではなく

 

単語とイディオムなんです。

 

 

さあ!今すぐ本屋さんで一番見やすい

 

単語集とイディオム集を買ってください!